7人が見る世界を。

ただただ彼らについての思いを吐き出します。おろろろ。 @west_choco1101

重岡大毅のブワァーします‼ 4月9日(木) 文字起こし

大倉くんが企画してくれた#stayhomewithJ #家だJのバトンが重岡くんにも回ってきましたね!回ってきたこと自体が歓喜拍手スタンディングオベーションで踊り狂ってたけど動画内容もぶっ飛んでいたので記念に文字起こししたよ!

 

(Webは有料コンテンツなので文字起こしも著作権違反ならすぐ消します)

 

 

 

____________________________

 

 

「どーも、ジャニーズWEST重岡大毅です。King&Princeの永瀬廉からバトンが回ってきたのでボクも動画上げたいなと思います。でも、人生初めての動画なのでかなり!恥ずかしいです!お願いします。では!」

 

画面上部に髪の毛がちらりと映る。左からじわじわと現れるアイスの棒にくっ付けられた紙人形。雑誌の切り抜きの重岡くんがワントーン上がった声で、

 

「どーも!重岡大毅です!あの~こういう日々が続く中、みんな大変やと思うけどこういう時こそ笑顔で乗り切ってみんなでまた再会しましょう!会いましょう!力合わせましょう!それでは行きますよ、エイエイオー!」

 

激しく揺れる紙人形。紙人形の残像が画面いっぱいに広がる。

 

「では、こんなふざけてばっかりではアレなので本人登場してもらいましょう。お願いします!」

 

のっそりと現れる重岡2号。もとい指人形。マジックペンでデカデカと書かれた似顔絵。似顔絵…?

 

「僕が本物の重岡大毅です。永瀬くん左肩に謝罪ということだったので、謝りたいなと思います」

 

 

 

アァーーイ!!!トゥーーーンマァ!!!テェエエェン!!!!

 

 

 (何年も昔のギャグを喉ぼとけから絞り出す。重岡くんの肉声。尊すぎて脳内に永久保存した)

 

何の説明もなくここでいきなりの場面切り替え。黒背景に「ボクの特技」が白字で出現。Windowsの立ち上げ画面みたいにゆっくり移動する文字。

 

そしてまた何の説明もなく画面は切り替わりもう一度指人形が現れる。

 

「ジャブ見てください。シュッシュッ。

 

感想お願いします…www」

 

紙人形と指人形が現れる。

 

「ありがとうございましたっ!!」

 

 

1:47

 

_____________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指人形と共に現れた重岡くんの筋肉のせいで意識が一瞬飛んだ!!!!

 

重岡くんのオタクって楽しいね!!!!

 

 

 

あと、とりあえず服着ろよ!!!!!!風邪ひくなよ!!!!!コロナ気をつけろよ自担!!!!!!!